平日、仕事の終わる時間が近づくと

 夕飯、何にしようかなぁ💭と

 頭の中は、お酒とおつまみのことで

 いっぱいになりますw


 この日は、時々襲ってくる

 無性に北京ダックが食べたくなる日

 でした!

 そこで、以前も投稿した

 北京ダックもどきを作りました

 夏は、大葉も一緒に食べると

 とっても美味しいです😋




 先日買った

 ペヤングの甘海老味を

 みんなで味見しました

 普通でした!

 やっぱり、ソース焼きそばが

 1番美味しいかなぁ😋



 次の日は

 冷蔵庫の残り物で

 エビフライとカキフライ

 キムチ、ゴーヤチャンプルを

 作りました!





 夏休みの旅行で

 白根山へ行った時に買った

 クラフトビールを

 まだ飲んでいなかったので

 いよいよ開けました🍺

 瓶もオシャレ

 癖のない、さっぱりしたビールで

 美味しかったです🍺🤗



 平日のお酒を辞めれば

 痩せそうですが

 こんなにも暑く

 こんなにもジメジメとしていたら

 飲まずにいられません!