前回の続きで

 先週の土曜日は

 朝とれたてトウモロコシを買いに行き

 公園をお散歩して、朝マックを食べ

 大掃除をし、夜は月見も一緒に

 お散歩がてら、歩いて飲みに行きました

 


 わんこメニューは無いので

 月ちゃんのお弁当を持参しました!


 メキシコ料理🇲🇽で

 どれもこれも、盛りがよく

 美味しかったです😋






 ~~~月ちゃんのお弁当~~~


 月ちゃんは、お弁当を食べたら

 満足して、カートの中で

 寝てしまいました😴

 とってもお利口さんで

 ゆっくり、飲むことが出来ました🍺

 帰り道は、風が気持ちよく吹いて

 涼しかったので

 公園に寄り道して帰りました🐾🐾


 お庭のアナベル💠🌿‬飾って見ました

 ↓↓↓