毎年GWは、道が混むので

 近くの海と

 お家BBQ

 あとは、のんびりと過ごして

 いましたが、

 今年は、娘がGW仕事で

 休み無しなので、

 娘と月見を会わせてあげたくて

 娘の職場に通える所に

 アパートホテルを借り

 2泊3日で泊まることにしました

 せっかく出かけるなら

 とりあえず温泉♨️に入りたいので

 泊まるところより

 ずっと先まで行くことにしました

 


 高速渋滞するので

 夜中の1時すぎに家を出発し

 パーキングで月ちゃんを遊ばせて

 しばらく車をはしらせると

 途中、見渡す限り山山山で

 真っ黒い山が押し迫って来て

 とても怖い思いをしながら運転をし

 到着したのが朝の4時30分

 まずは、途中買ってきた

 ビールとおつまみで

 お疲れ様の乾杯をしました

 長距離運転、しかも早朝ということで

 いつも飲んでいるビールが

 それはそれは、いちだんと

 美味しく感じました😋🍻

 



 9時30分に目覚ましをセットし

 月見がいるので

 姉と交代で私が先に温泉♨️へ

 なんとなんと!一番風呂❣️

 源泉ではありませんでしたが

 美容液のように、肌がツルん!

 として、とてもいい温泉でした

 





 


 姉が♨️入っている間

 月ちゃんのお散歩へ

 今にも熊が出てきそうなので

 道の駅の周りだけお散歩しました

 雰囲気のある神社で1枚📷

 

 少し休んで

 娘を迎えに行きました🚗³₃


 今回はここまで!

 また次回~𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕