先日に引き続き

 残った、いただき物のコシアブラと

 昨日、再び頂いたタケノコで

 パスタを作ってみました🍝

 コシアブラとタケノコの

      トマトガーリックパスタ🍝

 トマトベースに合うかなぁと

 不安はありましたが

 うんまっ😋

 とても美味しく出来ました😊💖


 副菜に

  ※ たっぷり野菜とシーフードの

       バジルソテー

 スープは

  ※ 冷蔵庫に残っていた

      あしたばと玉ねぎの

      コンソメスープ

      あしたばのスープは独特でした💦

      苦味がとても強いです

      あしたばは、炒め物がよさそう



 合わせたお酒は

 スパークリングワイン

 やや辛口

 辛口好きの私ですが

 スーパーでは、

 辛口のスパークリングワインが

 あまり売られていないです😢

 甘口が人気なのかなぁ🤔

 


 

 ~~~月ちゃんの手作り犬ご飯~~~

  ささみをきらしてしまったので

  犬用冷凍食品のチキンボールを

  入れてみました!