山菜の女王

 コシアブラを沢山頂きました

 なので、GW初日の夜は

 お庭で天ぷらパーティをしよう!

 という事になりました

 


 卓上コンロで天ぷらを揚げ

 七輪でお肉を焼きました


 お肉は、月ちゃんも一緒に🍖🍗




 お庭で天ぷらは、

 初めての試みでしたが

 大成功!!

 とても美味しく頂きました😋

 息子が福岡で食べた

 明太子の天ぷらが食べたいと

 以前に話していたのを思い出し

 明太子の天ぷらも揚げました

 しょっぱいかと思いきや

 美味しかったです😋


 お隣さんに、おすそ分けしたら

 また、パウンドケーキをお返しに

 頂いて、

 おうちカフェも楽しみました🥰


~~~月ちゃんの手作り犬ごはん~~~

 インスタでお友達になった

 ショップで牡蠣のジャーキーを

 購入して早速ごはんに入れてみました

 完食です!