土曜の朝

 お出かけ前に月ちゃんの散歩をして

 帰り道、だんだん暑くなり🥵

 バテてしまった月ちゃんは

 お隣の神社の境内で

 一休みさせてもらいました🍃


 神社の桜の花びらが

 ヒラヒラと舞い

 あまりの美しい景色に感動して

 日本で生まれて

 本当に良かったと思えた朝でした🌸🍃


 午後には、月ちゃんを

 ドッグランへ連れていき




 ドッグランのカフェで

 お昼を済ませ

 食後もう一度、ドッグランへ

 月ちゃんは、へとへとに

 疲れ果てるまで

 走り回りました🐶🐾


 夜は、もちろん!

 おうち居酒屋🍻

 おつまみは簡単なもので


  土曜居酒屋は

  こんな感じでした

  最近、時間が全然足りなくて

  ブログかくのがやっとです😮‍💨 


 リボン君

 女装してみましたw


~~~月ちゃんの手作り犬ご飯~~~