ずっとアメブロ、ログインできず
ようやくログイン成功しました!

4月に入り、娘が家を出て
私と姉が仕事の日は
月見は1日お留守番を
しなければなりません😢
今まで、娘とずっと一緒だったので
寂しさが大きいと思うので
心配でたまりません🥺
とりあえず、第一週目は
半日で早退をし
少し、お留守番の馴らしをし
先週から、一日お留守番になりました
朝は姉がお散歩へ行き
夜は私がお散歩する
長男が、13時~16時まで
みてくれる
少しずつですが
月ちゃんも慣れてきてくれていて
ほっとしましたが
やっぱり気がかりで
1週間が、いつもの何倍にも
長く感じました😢

前置き長くなりましたが
ようやく華金になりました

華金お家居酒屋メニューは

アヒージョ!
カセットコンロにのせて
ずっと、アッツアツです


牡蠣のバジルナッツソースのソテー

家庭菜園のパセリをのせて



それから

カレー風味のコールスロー


大葉たっぷり

カプレーゼ


アヒージョにつけてたべる

プラスパンを

少し焦がしてしまいました



珍しい

赤いキウイ


華金は最高👍

お酒がいつもより美味しく感じます😋