週末は、お花見日和でした

月見を連れて

お酒を飲むために

バスと電車で

お花見に出かけました


 月見を連れて

 人混みは歩けないので

 ちょっと穴場の

 お花見スポットへ行きました

 穴場だけれど

 キッチンカーが沢山出ています

 キッチンカーを見ると

 一気にテンションが上がります⤴︎︎⤴︎︎


 キッチンカーで買ったものは

 豚キムチ丼、

 これがとっても美味しかった😋

 焼き鳥

 豚カルビ串のおろしダレ

 それから〜

 メインの生ビール!

 桜を見ながらの花見酒🌸

 最高でした👍✨


 電車を降りて

 せっかくだから

 もう一杯飲んで帰ろう!

 という事になり

 ホテルのテラス席で

 軽く飲んで帰りました


 月ちゃんは、沢山歩いて

 大満足でとてもお利口さんでした🐶


  ~~~おまけ~~~

 このサモエドくん

 私におしっこかけました💦

 私、電柱じゃないです💦

 人間でございます🤣