昨日は、帰ってきた娘に

 モジャ顔になった月ちゃんを

 バリカンで、綺麗に

 整えてもらいました😊

 全顔バリにすると

 顔が黒くなって

 ダチョウの様な顔になるので

 やや顔バリにしてもらいました🐩🎀

 月ちゃんは、娘に

 トリミングされるのが

 とても大好きで

 トリミング台を出してくると

 しっぽをふって

 とても喜びます😆♥

 

 


 モジャ顔月ちゃんから

 イケメン月ちゃんに変身✨

 かっこよくなったでしょ?

 ほんと美男子✨


 土曜日は雨が降らない予報だったのに

 朝から雨☔️

 午後には上がるようだったので

 午前中、娘のコンタクトを買いに行き

 午後から月ちゃんを連れて笠間へ

 それでも雨はやまず

 雨がやむまで

 笠間の道の駅で

 お昼を食べることにしました

 わんこ連れなので

 つけ麺では、寒くて

 美味しさも半減でした😢

 それでも雨はやまず

 少し遊ばせてから帰りました


 夕方、ようやく雨も上がり

 近くの公園へお散歩に行きました🐶

 雨上がりのさくらが

 とても綺麗に咲いていました🌸


 道が混むので

 夜遅くに

 明日仕事の娘を、月見を連れて

 アパートへ送り

 私と姉と月見と3人で

 娘のアパートの周りを

 散策しながらお散歩をして

 また高速にのって

 トンボ帰りです🚗³₃

 娘のアパートの近くの

 さくら🌸

 ライトに照らされて

 とても美しい夜桜でした

 


 夜中の1時30分に家路につき

 冷蔵庫の残り物で

 ちゃちゃっとおつまみを用意して

 真夜中の晩酌となりました

 娘と会えるのは

 今度は2週間後

 ちょっぴり寂しい晩酌です😢

 1番寂しいのは

 娘と月見😢

 早くこの生活に慣れて

 寂しい思いをしないで

 元気に過ごして欲しいです😢