昨日は、月ちゃんと一緒に

 今日、仕事がお休みの娘を

 迎えに行ってきました!

 家を出て1週間

 娘と、月見が待ちに待った日です^^

 月ちゃんは、毎日片道1時間30分以上

 かけて通学していたので

 車は慣れっこです🚗³₃

 ⬇️この中でとてもお利口さんです❣️

 途中、守谷パーキングにドッグランが

 あるので、月ちゃんの遊び休憩をして

 ちょっと、車で待たせて

 夜のおつまみを買ってきました

 帰りのパーキングだと夜遅く

 なって、買えなそうなので

 行く時に買っちゃいました!

 焼き鳥とさつま揚げ

 息子には、黒毛和牛弁当を買いました

 

 娘がアパートから出てきた時の

 月ちゃんの喜びようは

 すごかったです!

 犬の時間は、人間の時間より

 何倍も早いです😢💧💧

 きっと、1週間でも

 月ちゃんにとっては

 1ヶ月くらいに感じていたでしょう🥺

 それを考えると、

 とても悲しい気持ちになります🥺

 だから、月ちゃんとの毎日を

 大切にしたい!

 出来るだけ、娘と会わせてあげたい!

 娘も月ちゃんと会える日を楽しみに

 お仕事頑張ってます🔥💪🏻

 他の犬の匂いをつけて

 月見に会いたくないと

 着替えて出てきたそう💦

 仕事で、他のわんちゃんの

 お世話をする度

 月ちゃんを思い出すようです😢



 帰宅したのは

 夜10時近くなりましたが

 姉が、ご飯の支度をしてくれたので

 パーキングで買ったおつまみで

 すぐに家飲み初めました🍻

 姉と私はビール🍺

 娘は檸檬堂で乾杯しました😆✨














 ~~~月ちゃんの手作り犬ご飯~~~

 遅くなってしまったので

 作り置きしておいた

 ハンバーグをあげました😊