娘が家を出て

 私、姉、息子、月ちゃんの

 4人暮らしになりました😢

 家を出る直前に

 悲しみが襲ってきて

 娘を送る車の中で

 泣いてしまいました😭

 月ちゃんと離れる娘

 娘と離れる月ちゃん

 ふたりを思うと

 余計に泣けてしまうのです😢💧💧

 



 娘が家を出る前は

 娘の好物ばかり作っていたので

 次は、息子の番

 息子の好物、ハンバーグにしました

 いつも我が家のハンバーグは

 巨大な、横綱ハンバーグでしたが

 最近食べ過ぎの日が続いていたので

 普通サイズにしました

 

 付け合せは、

 もやしピーマン炒め

 目玉焼き🍳

 

ハンバーグと言ったら

赤ワイン🍷

ワイングラス越しの月ちゃん❤️



 次の日も息子の好物です

 生姜焼き

 毎日食べたいほど好きだそうですw

 東京で一人暮らしをしていた時

 本当に、毎日毎日

 生姜焼きを食べていたらしい😅


 そんな、生姜焼き息子が

 昨日、めずらしく

 お散歩してくれました🐾🐾