金曜日の夜中までかかって

 娘の引越しを全部済ませ

 土日は、娘と月ちゃん

 一緒に過ごさせたかったので

 泊まらずに、家へ帰り

 土曜日は、県民の森へ

 お散歩に出かけました。

 月ちゃんは娘と一緒で

 とても楽しそう🎶


 もくれんの花がとても綺麗に咲いていました


 日曜日には

 月ちゃんの大好きな大洗へ

 サンビーチをお散歩して

 娘と砂浜を駆け回ったり

 思う存分遊んだあとは



 2度目の、トラットリアJマリーナへ

 テラス席はわんこOKで

 青い海と青い空

 心地よい潮風

 前回は、夜行きましたが

 昼間もとても雰囲気が良かったです


 お料理も全部美味しかった😋

 特に、牡蠣のクリームパスタが

 牡蠣がぷりぷりでスープも

 とても美味しかったです😋


 娘の運転なので🚗³₃

 昼間から、飲むことが出来ました!

 初めに白ワイン


 次に、スパークリングワイン

 を飲みました 。🥂✨

 また、暑くなる前に行きたいなぁ


 いつもは、サンフラワーが停泊

 してますが

 この日は、珍しく

 にっぽん丸が停泊してました

 大きくてかっこいい🚢

 🎶海にお船をうかばせて

       行ってみたいな

           よそのくに🎶

 飛行機とかフェリーとかを見ると

 ワクワクします!

 乗ってみたいな〜豪華客船🚢