昨日は、娘の引越しでした🚚

 前日の夜、車に積み込んで

 道路が混む前に

 現地に着きたかったので

 朝の6時30分に出発し

 途中、守谷パーキングで休憩をして

 8時30分には、娘の職場に

 到着しました🚗³₃

 鍵を受け取り

 荷物を下ろそうとしましたが

 雨風がとても強くなり

 先に市役所へ行って

 転入届の手続きをしに行きました

 マイナンバーカードをもっていると

 簡単に出来ると聞いていましたが

 かかった時間は1時間30分

 ここで大幅に時間を取られ

 あとは、雨が上がるまで

 足りない物の買い足しに行きました

 


 娘の引越し先は、                                       

 ほんの2、3km🚗³₃走るだけで

 道が混んでいて、すごく時間がかかり

 しかも、道路も古く走りづらい

 お店は、とても古い店ばかりで

 つくづく、茨城の良さを実感しました

 私は、こんなに地元愛が強いのだと

 初めて実感しました!


 買い物だけで

 へとへとに疲れてしまったので

 遅お昼は、スタミナをつけるために

 鰻にしました!

 

 その後、リポビタンDを

 2人で飲んで

 エレベーターのない、三階まで

 汗だくになって荷物を運びました

 リポビタンD効果で

 一気にに片付きました👏



 姉とお留守番していた月ちゃんは

 とても、しょんぼりしていたので

 娘も一緒に、家に帰り

 土、日曜日、2日間

 たっぷり月ちゃんと過ごします

 いよいよ、明日、娘は家をでます

 私と月ちゃんは

 娘ロスになりそうです

 最近ずっと、胸が苦しいです😢


 ~去勢手術後、元気になった月ちゃん~