今週末、娘が就職のため

 家を出ます😢

 なので、娘の好物の唐揚げを

 作りました!


 食いしん坊の私が作ると

 いつも、山盛り唐揚げになりますw

 残るのはいいけれど

 足りなくなるのが

 非常に嫌なのです💦

 


 サラダの野菜は

 有機野菜を買ってきました!


 昨日は、娘も一緒に

 ビールをのみました🍻🍺😊


 なぜ昨日、食卓に月ちゃんが

 いないかと言うと😭

 去勢手術をしてきました😱

 朝8時に病院へ連れていき

 夕方4時にお迎えです

 前の日の夜、心配で心配で

 やらせてよかったものか?など

 考えてしまい

 あまり寝られずに朝を迎えました😪


 無事に終わって

 帰宅した月ちゃん💕

 まだ、麻酔のせいか

 しょんぼりしています😢

 ベテラン獣医さんで

 傷口を縫うのもなし

 エリザベスカラーもなし!

 病院の裏にある家で

 ずっと月ちゃんの傍に

 ついていてくれたようです❣️

 ほんとに優しい先生です☺️


 早く元気になりますように🙏