先日、久しぶりに会った夫と

 ランチをし、娘の車を買う

 約束をとりつけていたので

 さっそく、車を買ってもらい

 昨日納車になりました🚗 ³₃

 休みのうちに、娘の引越しの

 買い物を済ませてしまおうと

 納車後、直ぐに帰ろうとしましたが

 ステーキをご馳走様してくれる

 と言うので、

 ならば、ランチだけなら!と

 娘と3人で、ランチに出かけました


 レストランイイジマ

 常陸牛専門店です


 夫と娘は

 ランチのサーロインステーキ150g

 私は、それでは足りないと思い

 ランチメニューではない

 満腹プレートにしました

 それから、娘の運転なので

 赤ワイン🍷も1杯だけ頂きました❣️

 満腹プレートは想像したよりも

 はるかに少なく

 私の胃袋は、ちっとも満腹には

 なりませんでした😢


 夫にご馳走様を言い

 また、そのうちねーと別れ

 娘と買い物に行きました

 ニトリで、布団やキッチン用品etc.....

 買い揃え、今日は疲れてしまったので

 この辺で買い物終了し

 隣にある、星乃珈琲で

 少し休憩して帰ることにしました☕𓈒𓏸︎︎︎︎


 買ってもらった

 娘の車

 ダイハツ、タントカスタム

 中古車で走行距離10000キロ

 今の軽自動車って

 広いし、機能もすごい👏

 乗り心地も良いと言ってました!


 ~おまけ~

  娘に抱っこされて

  おねむの月ちゃん😪

  可愛い〜💕