コロナ感染から、

 大好きだった赤ワインが

 美味しく感じなくなってしまい

 けっこう、ショックだったので

 赤ワイン再挑戦!してみました💪

 


 赤ワインに合う料理を考えて

 牛肉のデミソースパイ包み

 にしてみました

 冷凍のパイ生地を使ったので

 とても簡単です

 1人分、上下2枚使ったら

 ビッグサイズになりました💦

 お味の方は

 とても美味しく、

 赤ワインにピッタリ✨でした🍷

 おかげで、赤ワイン復活出来て

 赤ワイン挑戦大成功✨️🍷

 となりました❣️

 めでたしめでたしw


  それから、

 トマトを買い忘れたので

 アボカドとモッツァレラチーズと

 ラペのサラダにしました。


 最後に、病院の帰りに

 娘が買ってきてくれた

 いちごのチョコタルトを

 あまった赤ワインのおつまみにして

 チョコと赤ワインが

 また、合う合う💖

 復活バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧


 グラス越しの月ちゃん💕


  月ちゃんの手作り犬ご飯

  写真撮り忘れました😢

  おまけで

  放置ブロッコリーと

  放置ルッコラ載せておきます!


 寒いのがすごく苦手で

 寒くなった途端に

 お外の家庭菜園は放置状態に...

 ブロッコリーは、花が咲き

 花束のようになりました💐

 ルッコラも、白い花が咲きました