昨日から体調の優れない娘に

(コロナ、インフル検査結果は陰性)

 喉が痛いと言っていたので

 お粥とか、湯豆腐とかがいいかと

 聞いたところ、

 『 エビフライがのってるカレーが

                         食べたい 』                  という返事🙀‼️さすが、私の娘だw

 

 私は白米は控えめに

 雑穀米にしました🍚

 ごく普通の一般的な

 じゃがいもがゴロゴロ入った

 カレーが苦手なので

 だいたい、玉ねぎ、人参、トマトを

 フードプロセッサーにかけ

 お豆を入れて、ゴロゴロしていない

 豆カレーにしています🍛

 エビフライをあげる前に

 カレーのせ用にアスパラを揚げて

 おきました。

 のせ野菜は、冷蔵庫の残り物で

 OKだと思います!



 野菜はできるだけ

 有機野菜や

 水耕栽培のものを選んで買ってます


 カレーのおともは

 ビールにしました🍺🤗


~~~月ちゃんの手作り犬ご飯~~~

 最近、牛肉又鶏軟骨が入っていないと

 ちょっと、不満気です⤵️