昨日の仕事帰りは

 土砂降りの雨だったので

 スーパーにはよらずに

 まっすぐ家に帰りました。

 冷凍庫に、作り置きの

 ミートソースがあったので

 ポテトのミートグラタンにしました

 ホクホクじゃがいもの上に

 ミートソースと、

 5ヶ月前に賞味期限の切れた

 缶詰のホワイトソースとチーズを

 のせて、オーブンで焼くだけ!

 平日の夕食には、この作り置きが

 重宝します😊

 缶詰って、賞味期限がきれてても

 全然大丈夫なんですね‼️

 コロナ以降、赤ワイン🍷が

 あまり飲みたい気分にならないので

 以前何かで頂いたロゼワインを飲んでみ  ることにしました。

 辛口好きの私と姉がひと口飲んだら

 あまりにも甘くて、とても飲む気に

 なれなくて、先日購入した、

 スパークリングワインを

 開けてしまいました💦

 どうして、日本のワインって

 美味しくないのかなぁ😢

 日本のワインは、辛口でも

 美味しくないです⤵⤵

 






↓↓↓不味かったロゼワイン😢


↓↓↓口直しのスパークリングワイン

         いちごも入れてみた🍓✨


 月ちゃんの手作りご飯の写真を

 撮り忘れたので

 月ちゃんの、可愛い寝顔♥️

 ヘソ天して寝ているのを見ると

 安心してくれてると思って

 うれしい気持ちになります😊