気づき、などと言うと

 たいそう、凄いことのように

 思われてしまいそうですが

 私のコロナ感染、隔離生活の気づきは

 まず第1に、陰キャだということ

 来る日も来る日も

 隔離部屋でのぼっち生活に

 ぼっち飯、それがなかなか充実して

 楽しい日々だったこと。

 それから2つ目の気づきは

 生まれて1度も食べたいと

 思ったことの無い、焼きうどんをが

 むしょうに食べたくなり

 昨日の夕食は、焼きうどんにしました

 コロナ感染で好みが変わったようです

 


 これが⬇️生まれてはじめて

 食べたくなった焼きうどん

 満足、満足😋


 なばなと塩昆布の炒め物

 先に炒り卵を作って

 最後に混ぜて炒めています

 とても美味しくできました😋


 お酒の好みも

 若干変わったようで

 大好きだった赤ワイン🍷は

 あまり好まなくなり

 たまにしか飲まなかった

 焼酎を出して飲んでます🥃


 それから、コロナウイルス🦠は

 日本酒に弱いということ

 あれぼど痛かった喉が

 日本酒を飲んだら

 スーと、嘘のように痛みがひき

 その後、再び痛むことも無く

 すっかり良くなりました

 茨城の地酒、霧筑波、

 最強だよ🔥

 補足、インフルエンザは

 赤ワインに、めっぽう弱いです!

 家族でインフルエンザが出たら

 すぐに、赤ワインを飲むと

 うつりません!!

 (私の場合)

 それから最後に

 私の最高の薬はお酒だったということ

 病院で頂いた薬より

 はるかに効きました💊


 ~~~月ちゃんの手作り犬ご飯~~~

  美味い美味いと

  完食しました😋👏


 昨日、散歩帰りに

 買い物した、購入品

 娘が、パンケーキを

 作ってくれました🥞´-

 たくさん焼いて

 残ったパンケーキは 

 冷凍庫で保管!

 今朝も朝食で食べました

 しっとり、もちふわ

 とても美味しかった😋