昨夜は

 卒業式の後、遊びに行ってしまった

 娘の、卒業祝いを家でやることになり

 娘に食べたいものを聞いたら

 餃子!!と言うことで

 餃子パーティになりました😊


 我が家は餃子を焼く時にはいつも

 ホットプレートを使います

 一気に焼けるし

 ずっと冷めないで熱々なので

 一石二鳥です❣️

 いい具合に、焦げ目がつきました😋

 我が家の餃子には

 隠し味で

 味噌と蜂蜜が入っています♡

 


 最近、息子は

 餃子が好きじゃないようで⤵⤵

 梅シソ鶏ササミを春巻きの皮で

 巻いて、揚げたものを出しました

 相変わらず、面倒な男です(笑)


 昨日の昼間は

 とても綺麗な青空で

 いいお天気☀️.°だったので

 月ちゃんの大好きな散歩コースを

 歩いてきました。

 桜川の土手をずっと歩き

 千波湖まで、千波湖を半周し、

 反対側の桜川の土手を歩き

 途中、駅で買い物をし

 帰りました。

 月ちゃんは、大好きな道だったので

 お顔がとっても生き生き

 楽しそうでした🎶

 


 ~~~月ちゃんの手作りご飯~~~

 最近、常陸牛のお肉をあげてから

 牛肉を入れないと食いつきが

 悪く贅沢犬になりつつあるので

 しばらく牛肉はおあずけで

 味を忘れてもらいます💦

 

 後で、お買い物品を

 アップしようと思います(*^^*)