昨日3月9日は娘と月ちゃんの

 卒業式でした!

 私の完璧なコロナの隔離生活で

 なんとかこの日まで

 娘にコロナをうつすことなく

 無事に卒業式を迎えることが

 できました😊

 そんなこんなで、ほっとしていたら

 なんと朝寝坊してしまい

 着付けを予約していた美容院からの

 モーニングコールで目覚め

 30分の遅刻をしてしまいました💦

 式にはちゃんと間に合いました!

 いつも最後は何とかなるのです🤣


 式場内は、犬は入れないので

 保護者は、犬と外で待機しています

 風がとても強くて

 待っているだけで、凍えそうでした🥶


 強風の中写真撮影をし

 娘はお友達と遊びに出かけ

 私と姉と月ちゃんは、どこかの公園で

 散歩をしたり、お酒🍺を飲んだり

 夜まで遊ぶ予定だったのですが

 あまりの強風🍃と寒さ🥶で中止

 ドックラン付き室内ドッグカフェを

 探してドッグカフェ巡りをしました


 1軒目#トラットリアアグレステ

 とても雰囲気の良い落ち着いた

 カフェでした☕✧

 食事&デザートは、普通でした

 ただ、暖かい室内でわんこと

 食事ができることが

 とてもありがたいです🙏✨

 月ちゃんは、ハンバーグ

 あっという間に完食しました😋

 月ちゃんは、グルメちゃんなので

 本当に美味しかったんだと思います

 ちゃんと、お野菜も柔らかく

 煮てありました。

 この間の、残念なドッグカフェとは

 大違いです👍


 おめかし月ちゃん💖


 2軒目は、#ペニーレインつくば店へ

 ちょっと、お値段高めですが

 その分、お味良し😋

 ボリューム満点😋🤗

 これに、ワインが🍷飲めたら最高

 でした!

 


 わんこご飯も、ボリューム満点で

 こちらは300円とてもリーズナブル

 でした😊ここでも月ちゃん完食👏


 デザートも美味しかったです

 こちらも赤ワインに合いそうな

 カカオ70%のデザートでした🍫💓


 いつもはコーヒーなのですが

 紅茶はポットでくるので

 おかわりができるので

 ダージリンティーにしました🫧🫖


 食後に敷地内のイオンの

 ペットショップで、月ちゃんのオヤツ

 を買いました!

 カフェ近くの入口から

 月ちゃんを歩かせたまま

 ペットショップに入店できます🐾🐾

 これもとってもありがたい🙏✨です

 全てわんこ連れOKの街が

 あったらいいなぁ🤔

 大谷翔平作ってくれないかなぁ🤔

 SYOUHEI  Dog  Town

 スーパー、居酒屋、温泉、カラオケ

 回転寿司、美味しいラーメン屋さん

 和洋中レストラン 、コンビニ 

 ホテル、ガソリンスタンド、

 ドッグラン、美容院、病院

 あと何があったらいいかなぁ

 なんて、いつも考えてますꉂ 🤭