コロナ感染5日目

 昨夜呑んだ日本酒で

 喉の痛みも、ほとんどなくなり

 薬より、効果を感じた

 日本酒、霧筑波でした!

 5日目の朝ごはんは

 お茶漬けに、柚子大根

 コロナ感染中、炭水化物ばかり

 食べるようになってしまいました💦

 今日も、のんびり朝起きて

 台所の片付けをし

 お庭で月ちゃんと🐶

 追いかけっこをしたり

 かくれんぼをしたり

 しばし戯れて♪♪

 あっという間にお昼ご飯の時間です

 お昼は、韓国ドラマを見ながら                 

 また、炭水化物の

 鶏そぼろご飯を完食し

 昨日の、桜餅も食べ

 お昼ね(,-.-,)スヤスヤ...

 どうする?この生活

 元の生活に戻れるか?不安になり

 ずっとサボっていた勉強を

 頑張って、夕食までやりました✏️

 

 姉が用意してくれた

 今夜の夕食は

 コロナビールにシチュー御膳

 コロナ中にコロナビールって💦

 ダジャレ??笑


 久しぶりに飲んだなぁ

 コロナビール

 レモンも入ってるよ〜🍋

 会社のお休みとったのも

 いよいよ明日で終わりです

 仕事中は、時間たつのが

 すごーーく長いのに

 コロナ休みでも

 家にいると、あっという間に

 時間が過ぎる😭

 スローにしたり、早送りしたり

 時間を操る神様になりたい👼


 明日は、リハビリ兼ねて

 お散歩行ってみようかな🐾‪