コロナ感染2日目

  午前中病院へ行き

  コロナとインフルエンザの

  同時検査をして、やはり結果は

  コロナ陽性🦠

  初めは熱だけでしたが

  2日目に、喉が痛くなり、

  少し咳もではじめたので

  薬をもらって来ました

  一緒に暮らしている姉が

  月見の散歩がてら、セブンで

  コーヒーといちごのミルフィーユを

  買ってきてくれたので

  それをペロッと平らげ

  夕食は、前日

  ミートソースを作る予定で

  買い物しておいた材料があったので

  姉に作ってもらい

  赤ワインも飲む予定だったので

  私も1杯だけ、飲むことにしました

  今は使っていない、甥っ子の部屋で

  隔離中なので、

  1人、韓国ドラマを見ながら

  のんびり夕食を食べました🍽

  でも、さすがの私も

  全部は食べれず、いつもより

  美味しいと、感じませんでした😢


 部屋に食事を運んでもらい

 1人でご飯を食べていると

 出産後入院していた頃を思い出し

 なんだか、お家で入院生活を

 している感覚になります。


  時々、下へ降りて

  階段下で、月ちゃんと戯れ

  月ちゃんも、マスクをして

  時々しか、降りてこない私を

  心配そうな顔で、

  顔をぺろぺろ舐めてくれます♡

  早く月ちゃんと、一緒に寝られたら

  嬉しいなぁ♥️

  コロナに感染して1番辛いのは

  月ちゃんと、少ししか会えないこと

  コロナに感染しても、

  良かったと思えたことは

  日頃の睡眠不足を解消できたこと

  寝すぎて、背中が痛い😣

  コロナ感染2日目は、

  こんな感じで終わりました。