28日の夜中、体がザワザワして

 なんとなくだるいなぁと感じていたら

 次の朝、37、4℃の微熱

 花粉症かなぁくらいにしか思わず

 娘がお友達と東京へ行ったので

 仕事を休んで犬守りしてたので

 散歩へ出かけ🐾🐾一時間半も歩いて

 家に戻り、寒気がしたので

 熱を測ってみたら、38.4℃まで

 上がっていて驚き😳

 以前買っておいた、検査キットを

 試してみたら、くっきりと陽性

 に線が出ていて、驚き💦

 ついに、風邪もひかない私が

 コロナに感染してしまいました😢

 症状は、熱と喉の痛みと

 少し咳が出ます😷

 食欲もあり、軽症だと思います😊

 こんなに食欲があって、

 ゴロゴロしていたら、

 太ってしまいそうです😢

 久しぶりに、たくさん寝て

 コロナ感染で逆に、

 元気になった気がしますꉂ 🤭

 ちゃんと寝るって大事ですね😴



 娘の帰りを、まだかまだかと待つ

 忠犬月見

 今日は1日娘とベッタリしています💕


 コロナでも、

 月ちゃんにご飯をつくります

 先日、ネットで注文した

 クジラのオイルが届いたので

 早速、ご飯に混ぜてみました

 胃腸の弱い、月ちゃんに

 効果があれば良いなぁ♡

 毛艶も良くなるらしい♡