三連休の2日目

 この日は、つかの間の晴れ☀️だったので

 栃木県宇都宮市にある

 道の駅ろまんちっく村まで出かけてきました


  福島直送の浜焼きBBQをやっていたので

  月ちゃんには、道の駅でお肉を買ってきて

  月ちゃんと2度目の浜焼きBBQとなりました

  特に、ハマグリとアジが美味しかったです😋

  風もなく、穏やかなお天気だったので

  美味しく、ビール🍺がいただけました!


  デザートには、栃木名産、

  とちあいか🍓の

  カップケーキといちご大福🍓

  どちらも食べてしまいました💦


  月ちゃんは、ドッグランで

  たくさんのお友達と

  楽しそうに駆け回り

  仲良く遊ぶことが出来ました😊♪♪

  


 ろまんちっく村は、とても広い敷地なので

  お散歩も十分にできます。

  温泉♨️もあるので、

  2対1に別れて

  交代で温泉に入ってきました

  この日は、満月でした🌕

  月見 ←月ちゃんの本名なので

  月見と、お月見散歩になりました❣️