三連休の初日は

  何年かぶりに会う夫と

  娘と、ホテルの中にある四川飯店で

  ランチをしました😋

  娘の運転で行って

  ビール🍺を飲むつもりでしたが

  朝、雪が降っていたので、

  危ないので、自分の運転で行き

  飲むことは、諦めました😢




  食べるのに夢中で

  写真は、全部撮れませんでした💦

  お酒を飲まないと

  早食いになり

  あっという間に食べ終わり

  久しぶりに会った夫と

  久しぶりな感じも特になく

  近況報告などをして

  とりあえず、娘の車を買う約束をとりつけ

  1時間半程でおひらきになりました!


  その間、お留守番している

  月ちゃんの様子を、スマホで見ていたら

  ずっと、窓の外を見ていて

  置いていったおやつも食べず

  寝ることも無く

  ひたすら外を見ながら

  帰ってくるのを待っていました😢

  ごめんね、月ちゃん😢


  夕方、雨が上がりそうだったので

  汚れなそうな、散歩コースで

  沢山お散歩して

  雨降りで退屈な日に

  お留守番をさせてしまった

  罪滅ぼしをしました🐾🐾

  満足してくれたかな?月ちゃん❤️