土曜日は、午前中病院へ行き

  午後は月ちゃんを連れて

  つくばまで行ってきました🚗 ³₃


  お昼は、groovy研究学園店で

  わんこ連れはテラス席ですが

  ここは大型ストーブがあるので

  冬でも大丈夫です☺️

  わんこ連れには、とてもありがたいです🙏


  人間ドック前なので

  デザートは食べないつもりが

  気がついたら注文していました💦

  私は、大変、誘惑に弱いです😰

  


  月ちゃんの、お手手が可愛くて♥️

  思わずパチリ📷✨

  それから、筑波学園の

  長〜く続く遊歩道を

  たくさん食べた分だけ

  お散歩してきました。



  つくば学園って

  茨城とは思えない

  ちょっと違う空気が流れていて

  私は大好きな街です。

  出来れば、住みたい🥺


  日曜日には、毎度おなじみの

  大洗へ行ってきました🚗 ³₃

  大洗も私の大好きな場所のひとつです


 海ってほんとに気持ちがいい🌊

 砂浜を歩くだけで

 気分が良くなり

 心が癒されます

 冬の海は、真っ青に澄んでいて

 とても綺麗です。

  サンビーチで遊んだ後は

  シーサイドステーションに立ち寄り

  サザコーヒーで、温かいコーヒーと

  ケーキ🍰💗をいただきます😋

  食べたあとは、またお散歩をして

  カロリー消費します!


  ガルパンのショップの前でパチリ📷✨


  ハワイに来ました 🌴

  なんちゃってハワイꉂ 🤭

  ハワイに行きたいなぁ...✈️