日曜日

  お散歩からの

  道の駅からの

  またお散歩からの

  最後は、温泉♨️で疲れをとって

  帰りました🚗³₃


 月ちゃんは、口角が下がっているので

 なかなか、笑顔にならないのですが

 珍しく、笑った月ちゃんの

 写真が撮れました📸❣️


 河原で見つけた

 竹林🎋𓈒𓏸

 また、素敵な場所を見つけました!

 


    竹林

    下から見るか

    横から見るか...笑ꉂ 🤭


  河原では

  お決まりの

  石投げ

  昔に比べて、ずいぶん腕が鈍りました😢


  道の駅でランチ

  姉は、けんちんそば

  私は、タンメンを食べました。

  お味は、普通です!

  

   月ちゃんが、家族になってから

   一緒に、出かけることが多くなり

   素敵な場所を、沢山見つけました

   月ちゃんがいなかったら

   一生知らずに、生きていたと思います

   月ちゃんは、私達に幸せを運ぶ

   幸福の犬だと

   つくづく思います😊