2月3日節分👹


  昨日は、午前中、月ちゃんを病院へ連れていき

  午後は、公園でお散歩をして

  夜、隣の神社の節分祭へ行ってきました。


  いつも家の中から聞いている

  太鼓の音とは違い

  間近で聞くと、私の心臓まで響いて

  除夜の鐘のように、煩悩が払われて

  心洗われるような、感じになりました。



  節分なのに

  恵方巻きではなく

  前日、娘の携帯探しで

  食べられなかった

  ペスカトーレを作りました。


 家で作ると

 どうしても、具だくさんになって

 大盛りスパゲッティになってしまいます💦

 だけど全粒粉パスタなので

 若干カロリーオフ😚ホッ💨


  タコスチップを散らして

  メキシカンサラダ🥗


  ペスカトーレに合わせたお酒は

  スパークリングワイン🥂♥︎

  月ちゃんの手作りごはん🐶

  

    

    〜おまけ〜

   芸術の森公園でお散歩

   ポカポカ☺️🔆で

   とても綺麗な空でした☁️🫧💙

   ソフトクリームも食べたよ🍦