華金の夜

 前日から、

 ペスカトーレと白ワインと決めて

 買い物して帰宅すると

 ちょうど娘も、

 月ちゃんの散歩へ行って

 携帯落としちゃった💦

 と血相を変えて帰ってきて

 そこから、娘と私と姉と月ちゃんで

 携帯の大捜索となりました💦

 なんとか、無事見つかりましたが

 もう時間は11時⤵︎ ⤵︎

 ペスカトーレなんて作れない😭

 そんなわけで、金曜の夜なのに

 インスタントラーメンにビール

 になりました😢

 だけど、携帯が見つかったので

 気持ちは軽くなりました😊

 ペスカトーレは

 今日の夜に作ろうと思います

 あー節分だった

 まぁいっかw