華金の家飲みは、

 りゅうじのバズレシピの

 お豆腐チヂミと

 セリとカブのお鍋にしました!

 チヂミのおともは、

 ビール🍺です。

 


 りゅうじのお豆腐チヂミは

 小麦粉を使ってないので

 とってもヘルシーで、とっても美味しい

 一石二鳥のバズレシピでした!

 りゅうじは、豚肉を使ってましたが

 うちでは、シーフードとネギにしました!

 中の具材は自分のお好みでいいそうです🙂


 スーパーにせりが並んでいると

 ついつい、買ってしまいます

 鶏もも肉に下味をつけて

 1度こんがり焼いてからお鍋に投入しました


 月ちゃんの、手作り犬ご飯

 月ちゃんのご飯にもセリを入れました

 本日も、完食😋👏


 ヘルシーなチヂミを食べた後に

 大きな、いちご大福🍓食べちゃいました😢

 大きくて甘酸っぱい、いちごとあんこが

 とってもよく合う、大きくても

 あっという間に、ぺろっと食べてしまう

 あー、本日も食べ過ぎてしまいました💦