娘が留守なので

 娘が苦手で食べない夕飯にしようと

 考えて、パエリアに決めました!

 少しでも、ヘルシーにしようと

 玄米でパエリアを作ることにしました!

 

 玄米だと、時間がかかってしまうので

 お水少なめで

 ある程度、炊飯器で炊いてから

 フライパンにうつします。

 意外と、パエリアには

 香ばしい、玄米の方が合うと思います😊

 具材は、アサリ、エビ

             玉ねぎ、パプリカ、

             スナップエンドウ、パセリです。


 パエリアの付け合せには

      ✱明太子ポテトサラダ



      ✱牡蠣のムニエル


       ✱ナスの中華ネギソース


 パエリアのおともは

 白ワイン🥂♥︎


 月ちゃんの手作りご飯は

 前に、ルーシーリゾートへ行った時に購入しておいた

 ダチョウのお肉に

 おいもとかぼちゃが入っているもの

 それに、サーモンと野菜を足して

 あげました。ダチョウのお肉は

 とってもおいしかったようです😋

 次行った時に、多めに買っておこうと

 思います‼️