昨夜の華金夕食は

 ハンバーグにしました 

 なので、月ちゃんも、ハンバーグです!


 食いしん坊な私の作るハンバーグは

 いつも、巨大サイズなので

 横綱ハンバーグと命名しました!

 大きさが、わかるように

 缶ビールと一緒に撮って見ましたw

 ミニサイズのハンバーグは

 お弁当用に冷凍しておきます。



 月ちゃんは

 ハンバーグが大好物なので

 月ちゃんバーグも作りました!

  材料は

     ✱抗生剤、化学肥料不使用の

            鶏胸ひき肉

     ✱キャベツ、人参、パセリ、

            ブロッコリーのみじん切り

     ✱卵少々

 月ちゃんバーグは、その都度具材は変わります

 

 ひとつあげるつもりが

 もっともっとと、手をちょんちょんして

 せがむので、2つあげてしまいました💦

 食べ過ぎデスね……(´・_・`)

 


 ハンバーグの付け合せは

 クリームマカロニと

 エビとキノコのバジルソース炒めです

 サラダは、アボカド

                ホワイトセロリ

                ミニトマト です。

 スープは、ちぢみほうれん草と

                玉ねぎのコンソメスープです。

     


 ハンバーグのおともは

 もちろん!!

 赤ワイン🍷

 美味しい、楽しい

 華金夕食でした😊