娘の運転練習を兼ねて、

 車で45分ほど走ったところの公園へ

 行ってきました🚗³₃

 結構広い公園ですが

 月ちゃんには、歩き足りないので

 公園から続く、遊歩道へ行ってみました。


 階段を降りて行くと

 車が入れない

 遊歩道になります。

 落ち葉を、カシャカシャ踏みながら

 しばらく歩いていくと

 水車小屋が見えてきました!

 水がたまる度に

 水車がぐるーと回ります

 特に中で、何かを作っているわけでは

 ないようでした。





 それから、ずっと小川と池があり

 水の流れる音や鳥のさえずり

 葉っぱの揺れる音

 落ち葉をふむ音

 人が全然いないので

 自然を満喫できます。


 冬でも咲いている

 この赤い花は

 なんて名前かしら??


 また、しばらく歩くと

 神社が見えてきました

 とても神聖な雰囲気です

 月ちゃんも一緒に参拝しました⛩


 また、しばらく歩くと出てきた池は

 辰年にピッタリの

 龍が住んでいそうな池でした🐉


 本当に龍が住んでいたらいいなぁ🤔


 この後に、前回の

 残念なドックカフェへ行きました💦

 次は、お弁当を持って、

 ここで食べようと思います😊

 また行きたいと思う

 素敵な遊歩道でした!