今日は、娘の高速度路運転の練習のため

 少し遠出をして、

 とても自然豊かで、景色の綺麗な公園と

 遊歩道をお散歩🐾‪してきました。

 ここまでは、とても良かったのですが

 その後に、ランチしたドックカフェが

 クチコミとは、大違いの

 残念なカフェでした😭

 店内は、とてもオシャレ

 だけど、壁も、窓も、床も

 隙間だらけで、

 しかも、暖房無し🥶

 外と変わらない、寒さで

 わんこも店内OKの意味なしでした⤵️


 料理も、とても美味しいと

 クチコミに書かれていましたが、

 お料理も、全然美味しくなく、

 唐揚げは、油ギトギトで

 気持ち悪くなってしまいました(>_<)

 ちなみに、ご飯もべたゃべちゃ🍚


 わんこご飯も

 大型犬用?

 野菜も固くて、消化悪そうで

 少しづつ崩しながら、選んで食べさせました。



 カフェラテも

 とても寒いので、

 3口程で、冷めてしまいました。

 やっぱりクチコミって

 あてにならないなぁと

 改めて思った1日でした😢


 とても素敵な遊歩道は、

 後で、投稿しようと思います^^