以前、購入しておいた、

 KALDIのナッツソースでパスタを作りました。

 連続でパスタの投稿になります。

 

味付けは、ナッツソースで、

 具材は、冷蔵庫にあるお野菜でOKです。

 今回は、スナップエンドウと

 アスパラを入れました。



 じゃがいもをスライスして

 ピザ風焼き。


 

 レンチンで簡単、殻付き牡蠣

 お値段も500円で

 美味しい牡蠣が食べられます。

 ポン酢をかけて、いただきました😋🦪

 

 今回も、前回と同じ

 オーガニック白ワインをチョイス🥂♥︎

 たまには、外で飲むのもいいけれど

 今は断然、家飲み派になりました😊

 

 月ちゃんの手作りご飯

 今日も完食👏



 ご飯を食べる時のスタイル。

 ご飯に、耳が入って汚れてしまうので

 ちょんまげヘアーにしてますw

 


 お散歩中の月ちゃん💕

 午前中は、風もなく暖かでしたが

 夕方は初雪になりました⸜❄️⸝

 滅多に雪が降らない関東では

 少し積もっただけで大変な事になるけれど

 いくつになっても、

 雪が降るとワクワクします。❄️⛄❄️⛄❄️