初海の帰りに

 大洗シーサイドステーションに立ち寄り

 サザコーヒーへ行ってきました。

 ケーキ半分くらいは

 美味しい美味しい♡と言いながら

 食べていたのですが、 

 だんだん胸焼けがしてきて

 無性に、ラーメンが食べたくなりました🍜

 娘も同じく、胸焼けしたらしく、

 帰りにラーメンを食べて帰ろう!

 という事になりました😅💦‬


 どんなにお腹がいっぱいでも

 甘いものの後には、しょっぱいものが

 食べたくなるし、

 しょっぱいものの後には

 甘いものが食べたくなってしまう

 これじゃぁ、ダイエットなんて一生無理😢

 

 お土産に

 ガルパンのパンを買いました。

 ガルパンのパンを買うのは、二回目です。


 帰り道に食べたラーメン🍜

 味噌ラーメンに、コーンとネギをトッピング

 娘は、辛さ2倍🌶の味噌ラーメン

 激辛好きですw


 ちなみに、このラーメンは

 夕飯じゃありません💦

 甘いものを食べて胸焼けした

 お薬ですw

 なので、家に帰ってからも

 おつまみ夕飯を食べました😋🍺



 ~おまけ~


 大洗シーサイドステーションにある

 100円ショップ

 ワンコも一緒にお買い物できます!

 すごく嬉しいし、ありがたいです♥