娘が平日に学校がお休みだったので

  私も休みを頂いて

  笠間稲荷神社へ行ってきました。


  

  菊まつりも、もう終わりでしたが

  まだ手水舎には

  菊の花が飾られていて

  とても綺麗でした🌼.*

  ただ、長方形で菊の花だったので

  どうしても、棺桶に見えてしまったのは

  私だけ??神様ごめんなさい🙏👼

  

  以前来た時は

  わんこも入れたのですが

  入れなくなっていました😭😭

  看板も、連れ込みって書き方が

  なんだか嫌な感じがしました。


  仕方ないので、交代でお参りをしました。

  





  お参りが終わってから

  神社の前の通りで食べ歩きをしました。

  寒かったので

  私は、暖かい、甘酒やホットコーヒを

  飲んだのですが、

  娘は、ソフトクリームとレモンソーダを

  頼みました。見ているだけで寒っ🥶


  朝イチで放送された

  庭カフェ蔵で、

  モンブランをテイクアウトして

  食べてみました。

  お味は、普通かなぁ...😢

  

  最後に

  芸術の森公園をお散歩して

  帰りました🐩🐾🐾