ずっと、月ちゃんと居酒屋へ

  行ってみたかったので

  何度か訪れている

  昼間がドックカフェで夜が居酒屋になる

  スマイルカフェさんまで

  ビールを飲むために、電車で行ってきました

  月ちゃんは、初めての電車でした🚃

   

  駅降りたら

  クリスマスイベントをやっていて

  先に、イルミネーションを見ながら

  生ビールとホットドッグを食べて

  周辺をお散歩して、居酒屋へ向かいました

  最近、出先で、偶然イベントやってることが

  多いです。キッチンカーが出てると

  テンション上がります⤴︎⤴





  いよいよ、念願の月ちゃんと居酒屋へ

  


  わんこメニューもあります!


  看板犬の泊くんとは、大の仲良しで

  大人は楽しく飲めて

  月ちゃんは、楽しくお友達と遊んで

  大満足の1日になりました。😊




   人も犬も楽しめる

   ありがたいお店です。


   帰りの電車を待つ、月ちゃん

   電車の中で、キャリーに入って

   とてもお利口さんでした。

   月ちゃん、またひとつ新しい体験できました