コリ・浮腫み・背中の張り短時間で撃退マシーン導入しました♪ | こころとカラダの癒し プライベートサロン【ルピナス 】

こころとカラダの癒し プライベートサロン【ルピナス 】

京王線多磨霊園下車徒歩1分のプライベートサロン
腸セラピー(美腸)、肩のこり、背中のこり、タイ古式マッサージ
頭痛、自律神経の調整など、あなたの悩みを一緒に改善するお手伝いをします。こころが癒えると身体も楽になります。身も心も癒してと思ったら
ルピナス へ

 

驚きの変化!

 

Wキャビテーション&アクティブEMS

4月30日からルピナスメニューに登場しました♪

キャビテーション=痩身?

たった15分で変化が大きく出ました♪

 

私はこのキャビテーションを身体のコリに効果ないか?

痩せるためではなく、身体の浮腫み・張りを楽にしたい

マッサージにお金をいくら払ってもなかなか楽にならない

運動するのもむずかしい

背中にどんどん厚みが増える

水分も浮腫むから飲みたくない

冷えがひどくなる

四十肩・五十肩がつらい

リンパが詰まって代謝が悪い

 

そんな方のために見つけました❣

「キャビゼロ」

 

内臓脂肪や体脂肪が減少すると説明を受け、もしや

肩の硬結(コリ)の塊が分解してリンパに流れ

肝臓で処理される・・・

だからむくみが楽になります

 

また、EMS(筋肉運動)を同時に行います

別々に施術ではなく同時に4つの機能を発揮します

キャビテーション

超音波

アクティブEMS(低周波・中周波)筋トレ

イオン導入(シミ・美肌)

 

今、他の施術やエステでご来店頂いた方には

5分片足ふくろはぎ 無料

体験ができます(ご希望されましたら)

 

5月はライン@会員様はキャビゼロメニュー 10%OFF

 

LINE@のご登録はこちら

 

こちら

 

※キャビゼロ体験は肝臓数値み問題がない方が対象です

脂肪・硬結・セルライト分解を肝臓が大量に処理するため負担が来ます

スタッフからの説明をしっかりとうけてください。

硬結除去と同時に痩身効果が出ますので施術後、高脂質・高糖質は

3日間はお控えください。また、水分は1.5L以上を補給してください

骨伝導のため、金属音が気になる場合はパワーを調整します

肝臓に負担をかけないアクティブEMSも度希望により致します

施術後、筋肉痛や疲労感があります♪

数日間続く場合があります(筋肉運動)
 

寝ていてSIXPADと同じEMSを体験できます→楽して身体を癒す

定期継続コースがご希望の方はスタッフまで

          

まずは体験「上半身 30分 7700円」をおすすめします♪