今年も入荷しました。千代治のソックス。フカフカあったか〜いソックスです。 | tukitotukito777のブログ

tukitotukito777のブログ

京都は北山にて雑貨と緑のショップをやっています。

今年も入荷しました。
あったかフカフカの靴下です👢
昨年高評頂いて、何度仕入れたんでしょう。今年も宜しくお願いします🙇
{93B89273-4427-4078-8070-6D981280665A}

色も豊富に揃っておりますよ。
それほど締め付けがキツくないのに、ずり落ちません。
{8BFD9DA7-1842-4A35-8FBD-ED9247E33683}

底がパイル素材で、よく汗をすうので蒸れにくいです。
{FA4F6D92-D0FE-4B16-872E-5E65C158893A}

あと、私が履いてみて「気持ちいいな」と思ったのは底がフカフカしてるんで、軽いクッションみたいになっています。


これからの時期にはほ〜んと持ってこいのソックスですよ。

人気色のご紹介です。
{7FF23E8A-486E-4813-B886-0C50BFFBBF6E}

まずはボタン色です。
可愛いピンク色です。
女性はやっぱりピンクが好きなんですね(^^)

続いて
{7FBEE266-A52B-4A1B-90B8-3ED3A95A8416}

マカロンです。
綺麗な虹色です。
食べ物のマカロンぽい色でもありますかね(すいません。意味がわかりませんね😓)

続いて
{A6EF2C2E-0008-4C14-9BDB-2AE89BDA0E7B}

キャロット
人参色🥕というよりもミカン色ですかね。
とても可愛い綺麗な色ですね。

続いて
{B4181C74-D4E4-40DA-B200-A52BB051EBAB}

カキツバタ
お花のカキツバタのような鮮やかなパープル色です。

続いて
{ACC32860-0CD6-4A27-9AA9-E47DA3D29CFB}

ベージュ色。
素材な色ですが、よく出る色ですね。
合わせ易い色合いですね。

最後に
{65B59E88-7076-48DD-8E10-81A613C713C5}

チリペッパー🌶です。
濃い赤色です。
こちらも何気に服を選ばない合わせ易い色合いですね。

今年も宜しくお願いします。