MarbleSudさんから素敵すぎるカットソーです。 | tukitotukito777のブログ

tukitotukito777のブログ

京都は北山にて雑貨と緑のショップをやっています。

くるみをかじるリス柄のヒラメ型Tシャツです。

お客さん曰く「大胆なリス柄が可愛い過ぎ」みたいですよ。

Marbleさんのコンセプト

”会話のきっかけとなるような、見る人の心をくすぐるようなテキスタイル作り”を表現しました。

そんなTシャツです。

こちらは色違いのネイビーです。

ベージュ色より少しカジュアルな雰囲気ですかね。

麦わら帽子も似合いそうです。

バカンスにでも重宝しそうな1枚になりそうですね。

こちらは同じシリーズのスカートです。

前後の決まった着方は無いので、ぐるぐるとまわして、ボーダーをメインにしたり、気分によってリス柄をメインに楽しんだりと、一枚で存分に色々な表情が楽しんで頂ける1枚です。

ベージュはネイビーに比べると少しシックな印象ですかね。

街中ですれ違ったら思わず2度見してしまう大胆なリスですね。

内心「どこの洋服なんだろ?」そんな疑問が沸く素敵な洋服です。

 

オンラインショップはこちらから