こんにちは。「かぐや姫」でございます

明けましておめでとうございます
あっという間に冬休みが終わってしまいました

ワタクシの大好きおやつ
「ガリガリくん」のご紹介です

まだあるかなあ~😅
数年前のやっちまった感あふれる「ガリリッチ」
そのシリーズと思われる「たまご焼き味」

ちゃんと卵焼き、入ってました

色もまっ黄色で攻めてます(笑)

嫌いじゃないです、こーゆーの👍


そしてそして
まだ置いているコンビニあります

「レーズンバターサンド味」


コンビニの店員さんに
「これ、とーっても美味しかったよ❗」
と声をかけられました✨

某北海道のお土産とほぼ同じ味で美味しかったです❗

リピート決定の「ガリリッチ」でした


次の新作は何かなあ〰️❤️