宙組『ル・グラン・エスカリエ』観劇 | 宙と寅って似てるやん♪

宙組『ル・グラン・エスカリエ』観劇



宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』

6月23日15時30分公演

マイ初日



ひとことでまとめるならば

宝塚110年の歴史タカスペ宙組バージョン!



どの曲も耳馴染みがあって

公演の映像が浮かんできて

つい一緒に口ずさみそうになってしまう😅


サイトー先生と言えば

「BLUE·MOON· BLUE」🌙


この作品が無ければ

だいもんもみりちゃんも

あきらもいなかったろう作品


この作品で宝塚のファンになり

宝塚音楽学校を受験し

スターになったジェンヌさんたち✨


ずっと再演を熱望してたので

曲が始まった途端に鳥肌😭


星組「JAGUAR BEAT」のプログラムで

「BLUE·MOON· BLUE」のリベンジって書かれてた記憶がありますが


24年温めて、こうなりましたか!


兵士は旅人に

赤い花は妖鳥に

でも、蛇は蛇のまま🐍


こっていGood job👍(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)


⁠これだけで通える✨🌙✨

(ただのブルームーンブルー好きwww)


ずんちゃんの2番手羽に感動🥲


お久しぶりのキョロちゃん(亜音有星)

ヽ(=´▽`=)ノ


真白っちとりっつの歌声🎶


娘役は水音志保ちゃんが好み💕で

オペラで追っかけてしまいます🥸















#宙組#宝塚#ルグランエスカリエ#ブルームーンブルー#BLUEMOONBLUE