古川雄大 15th Anniversary Live Tour 〜Delicious〜大阪公演 | 宙と寅って似てるやん♪

古川雄大 15th Anniversary Live Tour 〜Delicious〜大阪公演



古川雄大 15th Anniversary Live Tour

 〜Delicious〜

大阪6月22日(土)17時公演



娘が当ててくれたファンクラブ席で

何と7列どセンター!


Lupinの客席登場で大興奮🎩

ダンサーの岡ぴー(かーびー?)さんとけんけんさんのマントが

あの!あの!Lupinの蝶ネクタイゴンドラ風にフォーメーション🎀


クラリスの幻想の曲でまた、その2人が

盛大に白い花びらをまき散らし

岡ぴーさんのスンッ顔に

思わず声を出して笑ってしまいましたがな😂


トークコーナーの即興アカペラで

ヘビーレイン(テニミュ)に黒執事に

渋っていたwアネットちゃんまで聞けて

めーーっちゃ楽しかった🎶


SNS禁(本人希望w)の即興ソング(会場から曲調ひとつとお題3つを盛込む)ありトークも結構イケるんだ!とw


LIVEの半分、トークショーでも良くない?ぐらいwww


(ただ、オチを客席から大声で言い放った人がいて

めっちゃ興冷めさました😠

いくら声出しOKでも、あれはマナー違反ですよ

ヽ(`Д´)ノプンプン)


会場を爆笑の渦にしてからの

この空気を変えるのは難しいと言いつつも


大好きな「エリザベート」からは

愛と死のロンドと最後のダンス


ダンサーさんの内、お二人の岡ぴーさんとけんけんさんは

元トートダンサーだし✛

(ゆりかちゃんのUnknownのダンサーさんで知りました✨)


でも、観たことない振付で

新しいトート閣下とトートダンサーズ爆誕でした✨✛✨


開演前の物販が14時からあったのですが

娘が別件観劇があったため

娘の代行で蒸し暑い中30分程外に並び

無事に希望のグッズをげと!


更に、ランダムグッズのガチャガチャの列にも並び直し

1回500円5回までなので

待機中に係のおねいさんが両替に回ってきてくれ

無事に5回分の500円玉をにぎりしめトライ🌀



初回で娘の希望のグッズが出ず

雨も降ってきた中2回目に並び直し

ようやくげと!



ただ、カプセルを回収してなくて

めっちゃバッグの中が嵩張る嵩張る


できた直後に娘と合流し

LIVE前に既にクタクタでした😅


でも、LIVEでめっちゃ元気もらえて

半分くらいはスタンディングだったけど

大声も出せて、楽しかったぁぁぁ🎶


#古川雄大#Delicious#岡崎大樹 #渡辺謙典