花組東京公演「アルカンシェル」前々楽観劇 | 宙と寅って似てるやん♪

花組東京公演「アルカンシェル」前々楽観劇

花組公演「アルカンシェル」

ムラでは当日直前に公演中止で

観られなかった事もありましたが



なんと前々楽の宝塚友の会優先公演がお友達になってくれ

東京宝塚劇場で5月25日マチネを観劇できました🎶








最初で最後、前々楽が唯一の東京公演の観劇なので






開店前に公演デザートも予約して

幕間にいただきました😊


ヅカ友さんにもお会い出来て観劇できる喜びを共有できました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


れいちゃんが大羽根を背負ってのご挨拶が最後ということで

めっちゃハイテンションで超早口🫦


れいちゃん曰く

「カジュアルな言葉で」

友の回と「ずっ友」でいてくださいと💕




大千穐楽は配信を自宅のテレビで📺


宝塚では全休演だった峰果とわさんも無事に観られて良かった😂


前々楽では「乾杯」の時に

少年イヴが高級シャンパンを飲んでいたのでビックリ👀


大千穐楽はちゃんと以前のように

ぺぺにグラスを取り上げられてましたね🥂


コーヒーカップの場面のアドリブ☕☕


カップの大小の次に

大千穐楽は通常?のお砂糖の有無でしたが


前々楽は

れい「英語の本、読めるの?(ニュアンス)」

まどち「・・・読めない」でしたw


れいちゃんの卒業ご挨拶の言葉選びがもう絶妙としか!!✨


「幸甚の極み」✨(TдT)


カテコでのまどちの現役中に運転免許が取れなかった話で

「BE SHINING!」での

免許なーい🎶免許なーい🎶が脳裏をよぎっていきました🚙💭


カテコラストの緞帳前で

メッセージカードの交換で

「おばあちゃんになってもよろしく」

が被ってしまったとか


更に、まどちは「来世も」って書いて

れいちゃんが悔しがったり


来世がもずくでも気付くで

「こわっ」www


何故、もずく?に

♪たゆたえども沈まず♪から

もずくは沈んでたゆたえてるのにとw


そこかーーー!w


結局、来世は黒のポメラニアンと白のトイプードル🐕🐩

でも無理かーw


最後の最後に紋付袴姿で

✨夫婦漫才✨が観られるとはw


#柚香光#星風まどか#花組#宝塚#アルカンシェル#東京宝塚劇場