日本刺繍の体験教室で帯留製作 | 宙と寅って似てるやん♪

日本刺繍の体験教室で帯留製作

先週、着付教室仲間4人で

日本刺繍の体験教室へ🪡



自分の好きな2色を選び

蝶々の帯留を製作🦋


私は黄色と黄緑色で



全員初心者なので

右も左もわからない私たちに

丁寧に優しくそして


めっちゃ褒めてくれはって!


先生に思いっきり頼りながら

褒められて伸びる私たちなのでw



途中、お昼とおやつも挟みながら




なんとか時間内に完成できました😊✌✨








全く同じ図案なのに

個性が出て羽のかたちや触角の角度に個体差が!





針先に全集中の充実した時間でした🎶


ありがとうございましたm(_ _)m




#日本刺繍#日本刺繍教室#体験教室#初めての日本刺繍#japaneseenbroidery#帯留#刺繍#日本刺繍帯留#ハンドメイド #手芸#京都#Kyoto