梅田芸術劇場「ベルサイユのばら50」阪急交通社貸切公演 | 宙と寅って似てるやん♪

梅田芸術劇場「ベルサイユのばら50」阪急交通社貸切公演



梅田芸術劇場「ベルサイユのばら50」

🌹阪急交通社貸切公演🌹



今日は平成ベルばらのメンバー回で

昭和ベルばらは映像のみでした



コスプレは、ほぼほぼ宙組🪐


バスティーユと薔薇タンと黒燕尾も踊れる

体力おばけのOGさんたち✨は

もはや現役か?!www


わたるさんもずっくんもあいちゃんも

まだ現役でいけるよね?


ね?www


たかこさんは地毛でロン毛のフェルゼン様✨

全く違和感がなかったです🎀


ブイエ将軍も市民のソロナンバーも

黒燕尾も現役バリの🌜元月組組長のるうちゃんをつい👀追ってしまいました!


はぁちゃんのロザリーも良かった🎶🌜


小公女でエトワールの娘役さん(花束ゆめ?)もなんでもうOGさんなの?


てるちゃんが歌のコーナーのみで

ずっくんとのからみが今日は無かったのが残念😓



それより1幕110分てちとキツくないですか?


後半、おいどが痛くて限界ギリギリ😓


高齢者の方が数人、途中でトイレに立たれて

劇場係の方がバタバタされてました🔦


でもって、2幕が50分なのでへっ?


もう、終わりなのーーでした😭


カテコの阪急交通社貸切公演ご挨拶はねっしーさんでした🎤


#ベルサイユのばら50#ベルばら50#梅田芸術劇場#梅芸#宝塚OG#ベルサイユのばら#ベルばら