月組「Eternal Voice」「GRANDE TAKARAZUKA110!」 | 宙と寅って似てるやん♪

月組「Eternal Voice」「GRANDE TAKARAZUKA110!」



5月11日に宝塚大劇場へ





月組『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』

宝塚友の会優先公演の

前々楽を観劇してきました(3回目)





おじさんが本役りんきら1回 

代役やっちゃん、守護天使てらくんも2回観られました👼 


昨日の千穐楽ライブ配信では

トップスター中心なので


 劇場でのオペラ上がりは、

卒業するかのん(彩音星凪)くん✨👀 

上手下手でキレキレダンス💃


エリザベートの新人公演で

超美形の皇太子ルドルフ✨


「桜嵐記」の新人公演では

れーこ(月城かなと)ちゃんのお役✨


タカラヅカスカイステージでは

現在スカイナビゲーター中と

大注目していたのに

これで卒業なんて勿体な過ぎる

(ノД`)シクシク






ソワレのサヨナラショー付の前楽を観劇するすれ違いの娘と一緒に

大劇場内のフルールで公演デザート2種🧁


昨日の千穐楽はLIVE配信を


お家のテレビで観ました📺



デュエットダンスの水色のお衣装から

リアルなシンデレラと王子様やん!と

初見から思っていましたが



うみちゃんの髪飾りのブルーの大きなおリボンが

千穐楽だけれーこちゃんの

黒燕尾の時のコサージュとお揃いのお花と

細いおリボンになってましたね🎀



最近には無いパターンの

めっちゃラブラブなサヨナラショーでしたね✨🌜💕


何故か東京公演も宝塚友の会さまが

お友達になってくれたので

行く予定です


 #月組#EternalVoice#GRANDETAKARAZUKA110