梅田芸術劇場「王様と私」大千穐楽 | 宙と寅って似てるやん♪

梅田芸術劇場「王様と私」大千穐楽



昨日は梅芸「王様と私」大千穐楽へ🎶





実は、この映画も舞台も一度も観たことがなく

全くの初見で臨みました👀


なんと!梅芸に「銀橋」が作ってあって

びっくりヽ(=´▽`=)ノ


銀橋のセンターで歌うみりおちゃんお久しぶりっ🎶


恋愛要素は想像より極めて少なく

奴隷や女性の人権が主のお話だけど

笑いもあり😂


みりおちゃんもひらめちゃんも

輝いていて✨


元雪組トップ娘役のひらめちゃんに

やたらと台詞で

「雪❄」「雪❄」

言わせてますよねーw


👑王妃の木村花代さんと

👑王子の前田武蔵くんが

素晴らしかったし


子供たちがめーーーっちゃ可愛かったぁ💕


カテコで、元月組トップ蒼乃夕妃ちゃんの夫である中河内雅貴さんは

夢だった銀橋にわざわざ出てきてコメントされていましたw





#王様と私#kingandi#ミュージカル#musical#梅田芸術劇場#梅芸#明日海りお#朝月希和#木村花代#前田武蔵